2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ち的にはもう1月は終了

ようやく怒涛の1月は終わった。終わったも同然。疲れた。土曜はゲルギエフに行ったのだけれど、そのエントリはまたの機会に。今日は寝ます。

サンデープロジェクト

IT系企業を中心にコンサルティングを行っている板倉雄一郎って何ものなんだろうか。ライブドアについて奥歯に物が挟まったようなことしか言わず、結局のところ何のために出てきたのかよく分からない。「自分はライブドアのバリュエーションをやっていないの…

音楽中心の生活

「音楽中心の生活」に見えるらしい。まぁ、確かにそれ以外には見えないだろうから、否定はできない。 http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20060120

今月は過去最悪の更新頻度

仕事に追われ、1月はあまりにも更新が滞っている。とりあえず仕切りなおし。で、とりあえずアップ。

メモ

ザ・ストロークスの新譜は最高だ。だが、それ以上にパティ・スミスの名作『ホーセス』のレガシー・エディションは素晴らしい。詳しい感想はまた。

2005年のベスト5

1.アントニー・アンド・ザ・ジョンソンズ / アイ・アム・ア・バード・ナウ 下記で書いたように、今年のベストアルバム。ソロでの初来日を熱烈希望! 詳細は下記のエントリ参照。 http://d.hatena.ne.jp/chem-duck/20050827#p1 アイ・アム・ア・バード・ナ…

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。今年はU2の8年ぶりの来日が予定されている。日程等未定だが、心して待つべし。