RADIOHEAD大阪公演

さっきようやく帰宅。眠い。
詳しくは後日書くけど、良かったぁ。特に2日目が圧巻! 珍しい選曲としては、Planet TelexとNice Dreamもやってくれたし、大満足でした。
初日と二日目でセットリスト変えすぎ。初日はアルバム"HAIL TO THE THIEF"主体で、その合間にほかのアルバムの曲が少し入るという感じだったんだけど、二日目は"HAIL"主体ではあるものの、ほかのアルバムからもかなり取ってきていて、現在までのRADIOHEADの集大成的な感じ。
しかし、追っかけ甲斐があって非常にうれしいけれど、こんなに気を使ってもらうと気味が悪い気もする(笑)