いま聴いている音楽

WAYNE WONDER / NO HOLDING BACK
甘〜いダンスホール・レゲエと言えばこの人。2曲目のNO LETTING GOはかなり売れたので、知名度もかなり高いんじゃないかなぁ。全体的に非常にキャッチーな曲ばかりで、そりゃあ売れるしかないだろうっていうアルバム。美声の色男系サウンド。ひたすら恋の歌、、、なんだけど、実は最後のほうはかなり殺伐としていて、ENEMIES(15曲目)やMETAL & STEEL(16曲目)なんかは銃声はバンバンなるわのギャングスタ系。
明日はとうとうWAYNE WONDERのライブだから予習中。楽しみ。
そうそう、もしかしたらライブが終わってからCALMのクラブイベントに行くかも。音楽的な関連性はまったくないが(笑)。