『relax』88号(2004/06)

今月の『relax』がラヴァーズ特集を組んでいた。『relax』は優れたラヴァーズ・コンピCD*1も発売している変な雑誌。毎回の特集がどうでもいいテーマ(「フレッシュネス・バーガー」とか「ノキア」とか「コロコロコミック」とか)なので、ほとんど買わないんだけど、久々に購入。読んでたら、我らがレゲエ・ディスコ・ロッカーズがラヴァーズのシングル「Ode To Stars」を発売していたらしい! ただし、7inch…。あと深津絵里が92年のアルバムでラヴァーズを歌っていたというマニアックな情報が載ってたんだけど、う〜む、聴いてみたいかも。

*1:リラックスによるラヴァーズ・コンピCDはラヴァーズ草創期の入手困難、っていうか事実上これまで入手不可能だった曲をビシバシ収録しており、非常に重要