最近の名古屋公演を巡るあれこれ

 今日はTeteの公演に行くつもりが行けず。家でアルバムを聴いていると、やっぱり行けばよかったと思ふ。最近、出銭管理をちゃんとしていなかったのだが、これについては判断を誤った気がする。ま、今週はR.E.M.があるのだけれど。
 そう言えば、R.E.M.の名古屋公演は17日にあるのだけれど、その17日にはなんとレッド・クレイオラの名古屋公演もあるのだ。既にR.E.M.のチケットを入手済みなので本当に残念。いまのレッド・クレイオラをテキサスサイケと言っていいかどうかは怪しいと思うが、広い意味でサイケデリックな彼ら、というか彼、メイヨ・トンプソンの音は、ぜひ一度生で聴いてみたい。